2019年度春のラスト募集の日程(3/21~3/24)と審査について(03/17追記)

こんにちは。sinです。有り難いことに、創進塾の春キャンペーンの20名の定員が満員御礼となりました。募集にお付き合い頂き、ありがとうございます。予想以上に反響があり、あっという間に定員が埋まったこと、スタッフ一同驚いていると共に感謝の気持ちでいっぱいになっております。ただ、現状も問い合わせの声を頂いており、入塾を検討・希望されている方が多数いらっしゃる状況です。春のキャンペーンでは、中期試験・後期試験の発表(3/20〜3/23)が終わってから、塾・予備校を決める人のための「第3次募集」を予定しておりました。ですのでそちらも合わせての、「創進塾、春の最終追加募集」を【5名限定】で行います。

応募期間は【3月21日9時 〜 24日の23時】

人数制限は【5名】となります。

人数が定員を超えた場合は、入塾の審査を行います。

審査基準

・意気込み
・通話時のやる気
・現状の学力状況
・これまでの勉強に対する姿勢
・受験を成功させたい気持ち
・自主性・主体性

などから、判断させて頂きます。

審査方法

・入塾のお申込みをする際の「文章」&「情報」形式での審査
・入塾審査の「通話」を行う際の通話の態度・雰囲気

の2つの方法になります。

通話は21日〜25日に1度必ず行いますので、予定を出来る限り開けておいてください。

21日になりましたら、各ページから創進塾へのお申込みが可能となります。
申し込みがあった方から随時審査をさせて頂き、
審査結果は、【25日】【26日】に発表させて頂きます。

(申し込みの早さも審査結果には少々関わりますが、大事なのは中身ですので決して早いもの勝ちではありませんのでご了承ください。)

入塾に関するご質問・通話のご相談はLINE@からお願いします。

 

※注意
おそらく、現状の問い合わせ状況を考えると申し込みをされる方が、定員の【5名】を超えることが予想されます。そのため、何名かの方は望んでも創進塾に入塾することが叶わない可能性があります。ですので、そういった場合のことも考え「創進塾の審査に落ちた場合は、こうする」という第二の案も考えておくことをオススメ致します。申し込んでくれた全ての方に参加頂ければと思ってはいるのですが、コンテンツのクオリティを維持するために、制限させて頂きます。

もちろん、「この塾じゃないと嫌だ!絶対に入りたい!」という気持ちも持っていて欲しいので是非その気概も持ちつつ、駄目だったときのことも考えた上でお申し込みください。

何卒ご了承ください。よろしくお願い致します。

 

更新日:

Copyright© 創進塾|受験サポーターsinの大学受験オンライン個別指導 , 2024 All Rights Reserved.